どんなに遠くても、 君の声は届くと 信じて
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


また逢いましょう。




* やりたいこと。 *



* 旅に出たい!一人旅に行きたい。行き先は…今の季節は絶対嫌だけど、北海道が、良い。うどんが食べたいから香川に行きたい。あと、どうしても松山に行ってみたい。


* カメラ持って撮影に行きたい。私の彼氏でもあるデジイチのバロンくんは、最近あまり出番がありません。カメラ持ってお散歩する時間もあまり取れてない現状。どうにか奪回したいところ。


* 海に行きたい。とりあえず海に逢いに行きたい。サンメッセのてっぺんから海を眺めたい。



つまりは、カメラ持って海の綺麗なところに旅に出たいのです。
だからどうせなら、沖縄の、しかも離島に行きたいです。透き通った海と砂浜を、ちゃぷちゃぷいわせながらカメラ片手に歩いてみたい。



疲れているんです、多分(笑
ここのところ、私的にはハードスケジュールだったもので。。だから、たまには何も考えずにのんびり一人ドライブしたいなあ、って。
楽しいはずのことが楽しくなくなったり、楽しみだったことが楽しみじゃなくなったり。。そういうのって、凄く悲しいことだと思う。今は、そういう風にしか受け取れない時期なんだよ、きっと。
なんでこんな時に、って思うけど。なんで、誰かを傷つけずには生きていけないんだろうな、って思うけど。
でも、もう少し大人しくしてれば、それも忘れてしまうから、大丈夫。








そうやって生きてきたんだから。